2007年10月26日

ピアニスト?美容師?

私は、美容師?理容師?それともピアニスト?とよく聞かれます。
どっちともいえないし、どっちでもあるともいえるし、まぁ、あまり深く考えていません。
どっちも面白いし、どっちも生活の糧になっております。
と言うことで、ジャズのピアノの事だけでなく、ヘアードレッサーの事も
徒然なるままに書いていきます。
興味ある人だけ、見てくだされば、幸いです。
ブログなるものはやった事がないので、少しづつ勉強しながら書いたり
写真をのせたりしていきます。ので、よろしく!!



Posted by ピアノッチ at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!題名に目が行ったので、のぞいてみました。
JAZZ弾いてらっしゃるんですか?

これからも見に来ますね!
Posted by シライfromRHYMAHOLIKS at 2007年10月26日 19:48
はじめまして。コメントありがとうございました。まだブログなるものに慣れなく
画像も入れられないのでイライラしていますが、ただいま奮闘中です。
慣れてきたら、画像も含め、ジャズピアノの事を書き込んで行く所存であります。今後ともよろしくお願いいたします。ところで、ジャズがお好きなのですか?それとも、プレイをしている方なのでしょうか?
Posted by ピアノッチピアノッチ at 2007年10月30日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。