2008年04月23日

渡辺俊幸さんとセッションパーティーの写真が届きました。

渡辺俊幸さんとセッションパーティーの写真が届きました。
これが20日に行われたセッションの写真です。もう一枚は、渡辺さんです。
渡辺さんのブログは、検索で、ブログ、渡辺俊幸、NHKでトップにで出てきます。そのHPの仲のブログ(右上)で見られます。はじめてみたけど面白かったです。皆さん見てみてください。
渡辺俊幸さんとセッションパーティーの写真が届きました。
う~~ん35年前と変らずに、楽しそうにやっていますね。一枚目の写真でピアノを弾いているのは、私ですが、ハゲている訳ではありません。ヘアースタイルがベリーショートなのです。坊主みたいですね~~。



Posted by ピアノッチ at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。