2008年06月11日

岡田薫、銀座CINQで初ソロピアノを、、、、

9日の夜、岡田薫は銀座CINQにて初ソロピアノを弾いて来ました。義理堅くオスカーピーターソン党党首ミスター板○さんが綺麗どこの女性2人に囲まれて食事をしていました。他に5組ほどのお客様が来てくださっていました。(奥のダイニングの方と、バーのところに)食事も美味しいし、雰囲気は抜群に気に入っています。基本的には第二、第四の月曜日に、岡田薫は出演していますが、前にも書いたとおり、今月は第4月曜日から第4木曜日の26日に変更です。お間違えの無いように!!演奏が終わってからの食事が、美味しいし、量があるし、、、糖尿病、メタボへ一直線のような気がして岡田薫はちょっと心配です。ステージ中、レストランにもかかわらず、拍手が一曲ごとにあり、ちょっとビックリしました。又、最終ステージが終わった時に、カップルで来ていたお客様が、アンコールをしてくださいました。弾き終わると、もう一曲と言う事で、2曲余計に弾きましたが、高級なジャズクラブのようで、たのしかったし、満足しきった岡田薫でした。今、減量計画を行っています。皆様、お楽しみに。来週のテニアンでは、走りこんできますよーーー!5kごとす計画です。そうすれば、メタボから脱出です。実は岡田薫、現在はメタボ真っ只中におります。頑張ります!!そうそう一眼レフのカメラを買いました。次回に載せます。んじゃ!!



Posted by ピアノッチ at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。