2008年08月08日

青山学院ジャズ研で岡田薫楽しんできました。

去る7月27日、後楽園の近くの白山にある林辺先輩のお友達の経営するイタリアンレストランで、青山学院ジャズ研の同窓演奏会がありました。前日、林辺先輩がわざわざうちにまで来てくれて重ーーい、重ーーいフェンダーローズとツインリヴァーブを運んでくれました。岩村タローのサックスや、田尻さんのベース、真美さん、大高さん(川崎さん)の歌、林辺さんのギター、ゲストにドラムの村田憲一郎さん等がきてくださって、盛り上がりました。真美さんが僕に気を使ってくれて、ニンニクの入っていないイタリアンを、オーナーシェフの伊藤さんに頼んでくださいました。伊藤さんは、20数年店をやっていて、初めてニンニクをひとかけらも使わずに料理を出したといっていました。けれど、凄く美味しかったです。仕事柄、土曜日にしかニンニク物は食べられないので、土曜日にたんまりニンニクの入った、お料理を食べに行こうと思います。真美さん、気を使っていただいて、岡田薫、非常に感謝しております。他の皆様、ゴメンナサイ。そのときの写真です。と思いましたが、今、店でブログを書いているので、画像がありませんでした。もう仕事に入るので、午後にも画像を載せます。/太>



Posted by ピアノッチ at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。