2008年09月10日

岡田薫、この夏は軽井沢ライブパートⅢ

岡田薫、第三回目の軽井沢ライブをやってきました。前にも書いたように、メンバーは、ヴォーカルに鈴木史子さん、ベースに櫻井郁夫さん、ドラムに藤井学さんと言ったそうそうたるメンバーでした。天気はずっと雨と霧で残念でしたが、演奏は好評だったとレイクニュータウンの石井社長が言ってくださいました。東京からも、オスカーピーターソン党党首、坂○親子4人をはじめ、ヘアーのほうのお客様、青山学院高等部の時の同級生などが、わざわざ来て下さいました。レイクニュータウンには、軽井沢一と言っても良いバラ園(イングリッシュローズガーデン)が在り、中に中川と言うフレンチのレストランがあり、まだオープンしていないのですが、贅沢な5室しかない素晴らしいホテルがあります。一泊させてもらいましたが、朝起きると、ココはどこ?ヨーロッパ?と言う錯覚を起こしてしまいます。皆さんも是非レークニュータウンへ行ってみてください。社長の石井君も喜ぶと思います。その時の写真です。
岡田薫、この夏は軽井沢ライブパートⅢ
岡田薫、この夏は軽井沢ライブパートⅢ



Posted by ピアノッチ at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。