2008年09月22日

お詫びと訂正

見てくれている人がいるんだなーと感謝します。ご指摘がありました。文を書く能力に乏しい岡田薫、漢字を間違えていました。
岡田薫7回も税金ノ無駄遣いと言うブログの中で、立ってと経ってが間違っておりました。訂正の上、お詫びさせていただきます。あまり読み返す時間が無いので、又、思うがまま書いているので、多少、こうなんだなーと理解しながら、読んでやってください。でも間違っていた時は教えてください。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですから。
ご指摘ありがとうございました。でも、でも、○藤君、そのぐらい勘弁してヨーーー!!コレも知らなかったわけではなく、ただ字を間違えただけです。でも、見てくれていてありがとう!!これからもかなり間違えがあると思うし、今までもあったと思うし、、、。



Posted by ピアノッチ at 15:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。