2008年10月07日

緊急ブログです。

緊急ブログです。今日、朝10時にオリンピック金メダリスト石井彗君の総合格闘技移籍問題の会見に同席したオリンピック日本柔道男子監督の斎藤仁さんが4時からヘアーカットにいらっしゃいます。先日の世界柔道団体の事や、石井君の進路に関して、聞けることは聞いてみようと思っています。もう一時間くらいで、いらっしゃいます。



Posted by ピアノッチ at 14:54│Comments(1)
この記事へのコメント
まさに旬な来客ですね!
色々聞いちゃってください!!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年10月07日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。