2008年10月11日

小田和正と仮屋崎省吾の、、、、、

小田和正と仮屋崎省吾の家が、我が家の裏にあります、そのほか、ジャニーズのジャ二ーさん、元ピンクレディーのケイちゃん、等色々な芸能人が沢山住んでいますが、、、、。昨日も見ましたが、小田和正は夜遅く行動するのがお好き?と言う感じで、夜しか見たことがありません。ジャ二ーさんは33階建ての高層マンションに住んでいますが、小田和正は知り合いの家の片隅に一軒家を建てて住んでいます。仮屋崎省吾は、皆さんご存知の通り豪邸(品の良い?)に住んでいます。この二人は直線距離にすると50m以内です。その間に6m道路が通っていますがその直線からちょっと外れたところに料理家の結城先生と呼ばれる人が住んでいます。結城先生は、結構飲んだくれてグダグダになってタクシーから降りてくるのを何度か見ました。仮屋崎省吾は1週間くらい前、彼の家のすぐそばの美容室でなんだか、ロケをしていました。4~5日前に小田和正が車で門から出てきました。奥様が門を閉めて車に乗って夜の渋谷に出て行きました。と言っても真夜中ですよ。この時間やっているスーパーは並木橋のライフしかないんじゃないかなぁ何て、勝手に思っていました。2ヶ月くらい前の事ですが、偶然ピザの宅配のオニーちゃんが小田和正の家にデリバリーに言って玄関を開ける瞬間を犬の散歩をしていた嫁さんと目撃しました。ドアが開いたとき小田和正がそのオニーちゃんの前に普通のおっちゃんの様に手を出して受け取ろうとした瞬間、オニーちゃんは小田和正の顔を見て一瞬焦ってのけぞったのを、面白おかしく見ていました。そりゃそうですよね。玄関開けたと単に小田和正が目の前に立っていたら、、、、。ちなみに仮屋崎省吾は、ウチのお店の前を金髪のロン下に上から下まで真っ黒のふくを来てよく通ります。ジャ二ーさんは、うちのお店の横にある、おしゃれなお好み焼きのお店、チョイスバーン Mao でお好み焼きのお土産を沢山かって帰ります。ジャニーズのメンバーや、次期メンバーの子達に食べさせているんでしょうね、、、。ケイチャンは夜だというのにサングラスをして自転車でコンビニ方面にぶっ飛んでいくのを見たことがあります。芸能人はなぜ夜にサングラスをするのでしょう?かえって目立つのに。昨日は神宮にゴルフの練習に行ったのですが、運が悪い事に、読売巨人の優勝ゲームとかち合ってしまい、違法駐車タクシの間に挟まれてしまい、外苑前から、ゴルフ練習場のパーキングに入るまで、約一時間もかかってしまい、受付で前にいた中国人のおば様はかなり文句を言っていました。僕も言いたかったけど、マネージャーに言ったってしょうがない事だし、、、。でも、もう野球もそろそろ終わると思うので、もうない事をお祈りいたします。でも上手くならないゴルフと背中の痛みに凄くストレスを感じています。少し練習中止します。お金もかかるし。ゴルフボール一玉26えんですよ。4球打つと、トップしても、ダフっても100円と思うと、もったいねーーと思うのは僕だけでしょうかね?/太>



Posted by ピアノッチ at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。