2008年10月11日

三浦和義さんが自殺?岡田薫人事とは思えない!!

三浦和義さんが自殺?岡田薫、他人事とは思えない!!というのはこのブログを昔から見ていてくれた方は思い出していただけると思いますが、バックナンバーで去年の3月8日のブログに又、その次の日のブログに三浦和義さんが登場しています。先週、サイパンであって良かったなんて冗談を言ってられないけれど、何か、あの人とは因縁があるみたいですねーー!ブログ読み直していて間違いに気がついたのですが、ブラックジャックテーブルの次の人がブラックジャックだったと書いてありますが、それは間違いでした。次の人は11の手札だったので、三浦和義さんが引かなければ、トゥウェんティーワンだったのです。今、冷静に考えてみれば、その人は、奥様のヨシエさんだったんじゃないかなと思います。そんなことより、どうやって自殺を図ったのだろうかと考えています。そう簡単に人間って舌とか噛み切れるのでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。今日はこれから、ジャズバードでライブです。バークリー帰りのサックスの八巻君、益々素晴らしいプレイヤーになっているんだろーなーー!楽しみです。



Posted by ピアノッチ at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。