2008年12月09日

銀座サンクにて

12月8日の銀座サンクは都合により奥の部屋を閉めていたものの、満員でした。青山学院高等部の先輩である、渡辺俊之さん、大高さん、田尻さん、真美さんが来てくださいました。みんな音楽を演奏する、耳の肥えた方々なので、ちょっと緊張気味でありましたが、、、音を出した瞬間、一気に緊張が解けました。うまく弾けなくても、自分のせいではないと言う、言い訳が出来たのです。季節柄、しょうがない事ですが、ピアノがちょっと風邪を引いてしまっていて、機嫌が悪かったのです。特にピアノの真ん中のあたりが機嫌が斜めの様子でした。真美さんに、‘‘かおる、、音を出した瞬間に背中が物語っていたよ’’と言われ、弁解をしなくて良いと言う安堵感を覚えました。マネージャーの鹿野さん、責任者?の佐野さんに言ったところ、さすが銀座のサンク、すぐにメールを頂きました。そのメールには、すぐに調律を手配してくれたと言うことが書かれていました。鹿野さん、佐野さんには感謝の言葉もありません。ベースは、エンペラー佐々木でしたが、レッドホット(redhot)の応援団長兼マネージャー、本間女史とそのお友達、それに我が家族が来てくれました。が、びっくりした事に、息子が彼女らしき女の子を連れているではないですか。まぁ彼女が出来てもおかしく無い歳ですから。メデタイ事だと思いました。12月の22日は、銀座サンクにヴォーカルの鈴木史子さんがゲストで来てくださいます。クリスマスソングを何曲か歌ってくださいますので、飛び石連休の合間の月曜日ですが、お時間に余裕のある方、是非いらしてください。少しブログをサボっていましたが、又、頻繁に書く所存でございます。アメリカ旅行編もまだまだ書いていきます。青学高等部軽音楽部のサークル旅団の皆様の写真です。
銀座サンクにて



Posted by ピアノッチ at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、tozukaです。
テニアンでは本当にお世話になりました。

ボクの来年の予定ですが
1/28-2/3までソウル
時間がとれれば1/17-1/19にまたテニアンに行く予定です。
Posted by tozu at 2008年12月23日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。