2009年12月02日

岡田薫の強力な味方!!サポーター??

バネ指に悩まされている岡田薫の強力な味方!!(サポーター)です。2日前にあの痛ーーーーい注射、ケナコルとを打ってきました。本当に手のひらと言うのは触点だの、痛点だの、温点だの色々な神経が集まっているところだけに、痛い!!次回にその痛々しい写真をお見せいたしますが、、、、気持ちが悪いと思う方は見ないで下さい。バネ指が悪化し、手首まで来て、それをかばう他の指に負担がかかり、肘まで痛くなり、肩までも痛くなってきました。そのため、高校生時代にお世話になった(卓球を真剣にやっていた頃)D&Mのサポーターをネットで調べたところ、昔とは全然違う、進化した物になっていてビックリ!!すぐに購入しました。昔は肘の所に穴が開いていて、肘が曲がりやすくなっていた、厚手のものでしたが、今は軽量化され、伸縮性も3段階に分かれていて、曲がる部分等は通気性がよくなっていて、さらに曲がりやすくなっている感じです。驚いた事に、一番薄手で貧弱そうに見える物が一番サポート力があり軽くて肘にピタッと来るのに感動しました。夜は一番弱い、今の季節、冷えを抑えてくれるものをして寝ていますが、寝ぞうの悪い岡田薫、朝になると必ず、どちらかのサポーターが毛布の中に紛れ込んでいます。又、ゴルフショップで見つけた、便利なグッズ、フィンガーブラです。(指にはめている物)肘にするサポータ-のミニチュア版です。コレも中々優れものです。お医者様から頂いた、モーラスと言う張り薬をしていたら、かぶれてしまい(岡田薫、繊細な指の持ち主な為)中指一周の皮膚の皮がはがれてしまいました。そこで、名前はちょっと抵抗がありましたが、ブラをつけたわけです。(指にだけです)僕はそういう趣味を幸い持ち合わせていませんもので、、、、。ともかく、右手、右腕全体の痛さに苦しめられている岡田薫には強力な味方!!これこそ岡田薫の強力助っ人、サポーターです。次回は、青山学院先輩、真美様が代官山でコンサートを行いました。その模様を!!さらにその次は、岡田薫、死刑宣告!!執行猶予一ヶ月を書きたいと思っています。宜しくお願いいたします。ありがとうございます。
岡田薫の強力な味方!!サポーター??
岡田薫の強力な味方!!サポーター??



Posted by ピアノッチ at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。