2010年12月01日

岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!

畑仕事第三弾になりますが、自分で草取りし、鍬で耕し、整地した後の畑の上を歩くと、何とも言えない、フワフワした柔らかさと、踏みしめる大地、耕した達成感を感じました。と言っても写真を見ていただければ分かる位の10坪程の畑ですが、、、今は、、、!!段々と広く手伝わせてもらおうと思っております。カブとホウレンソウを心を鬼にして間引いた写真と、本当はいけない事ですが、走りながら、あまりにも綺麗だった富士山を、高速道路を走りながらパチリ!!吉野邸の玄関のなんだか分からないと言っていた、赤く紅葉した植物が日が落ちそうになってきた時に鮮やかに目に飛び込んできました。又、坂の上から、高級車が次々と下りてきたのを見て、そうか、この人たちは太平洋相模ゴルフクラブから帰りの人だな~~と思い、ヤリテ~~~と思う岡田薫でした。来週はこの山のすぐ隣の山にある、大秦野ゴルフクラブと言う所でゴルフです。
岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!
        富士山がヨウコソと迎えてくれました
岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!
        間引かれる前のカブの葉っぱたちです。
岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!
         間引かれたカブ、ホウレンソウと間引かれてしまったモノ達
岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!
         なんだか分からない紅葉した植物
岡田薫、畑仕事第3弾!ホウレンソウにカブ!!
         疲れたときに癒してくれる大切なお友達です。



Posted by ピアノッチ at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。