2010年11月28日

岡田薫、畑仕事に足を踏み入れました。

岡田薫畑仕事に足を踏み入れました。これから何回かにわたり、畑仕事を体験した事をお知らせします。先月、お客様の吉野さんと言う方が持っている、畑と言うか、別荘地の庭を畑にしたところで、ソラマメ、カブ、ほうれん草を植え付けしてきました。今日、11月28日は実は2日目で、今回は10月に初めて行った時の写真を載せます。来年、誰かにあげることできるかな~~~?
岡田薫、畑仕事に足を踏み入れました。
       畑と秦野の町です。
岡田薫、畑仕事に足を踏み入れました。
       里芋と岡田薫が耕した畑です。
岡田薫、畑仕事に足を踏み入れました。
       岡田薫の新しいお友達です。
岡田薫、畑仕事に足を踏み入れました。
       うねを作って、たい肥をあげたところです。



Posted by ピアノッチ at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。