2008年03月08日

ピーターソンがなくなったのは、12月23にちでした。

見てくれている人がいるんですねー。オスカーピーターソン党党首の方から、ピーターソンがなくなったのは12月23日ですとの指摘がありました。申し訳ごでざいません。ピアノを弾きに来てくれと言われた人に28日と言われていたので、そう思い込んでしまっていました。
その党首の方とこの間ボディー&ソウルへ木住野佳子を見に行ってきたのですが、今度は国府弘子を新橋のスウィングに見に行こうと約束しました。バネ指の手術をするので3月のJazzBirdのライブはお休みにしようと思っていましたが、手術が4月になった為に、3月のライブはやることになりました。昨日、ヴォーカルの鈴木史子さんから電話があって、5月7日の六本木、All of me culb の演奏を頼まれました。もちろん、史子さんのバックだったらやらせていただきます。ラーシュヤンソンのピアノを、今も聞きながらブログを書いていますが、やはり、この頃ピーターソンの魅力を再確認しています。近いうちに、僕的には大変なニュースだった、札幌でのJAL機追突未遂のお話を書きます。



Posted by ピアノッチ at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。