2008年11月12日

斎藤元全日本柔道監督とトレーナー松本さんと岡田薫の、、、、

斎藤元全日本柔道監督とトレーナー松本さんと岡田薫のダイエット競争が始まりました。斎藤さんは現役時代145kg位あったそうです。松本さん(あの石井のウツの薬を処方していた方)は110kg位あったそうです。岡田薫はなんと78kgあります。病気した時は最高89.9kgもありました。そこで誰が効率よく健康的に痩せるかを競う事になりました。斎藤さんは、走っていたら膝を痛め、今はデイバックに水の入ったペットボトルを何本かいれ、それを背負って早歩きをして、さらにそのバックを背負いながらダンベルをしているそうです。そうするとデイバックの重さが方にかかり、静脈に負担がかかり、加圧トレーニングになるそうです。松本さんはジムに通い色々なトレーニングをトレーナーについてやっているそうです。自分がトレーナあーなのに!!そこで岡田薫は今、毎晩やっている、愛犬のう○こ取り散歩の距離を増やし、歩く早さを早くし、なんと毎日バナナの入ったヨーグルトを食べ、朝食はダイエットシリアルに豆乳!!毎晩ゴルフの素振りを300回と言うプログラムを各々立てました。昨日斎藤さんがこんなデブでも腹筋は硬いんですよと自慢!!みんなで触ってみたら、おっ!僕のが硬いと二人が触ったら、スッゲー!!と、、、その後、斎藤さんがそれなら僕の腕を触ってみてくださいと太い腕にギュっと力を入れ触ったところその太さにビックリ。息子のユウスケも触って、僕のももより太い!!と図ってみたら、斎藤さんの腕のほうが本当に太くて大笑い。でも、異常な光景でした。いい大人が、それもオリンピック金メダリスト(2大会)とその相棒トレーナー、そして名も無い僕が、まるでボディービルダーの自己満足ポーズの様に力を入れたり触らせたり触ったり、、、、、どこかのスポーツクラブで見た何も身につけずに、鏡の前でポーズをとり力を入れて、筋肉をヒクヒクさせていたのを思い出しました。でも斎藤さん、松本さんはお茶目で気取らず、面白く、どこかの北京で金メダルを拾ってきた誰かさんとは、大違いです。前に裏話があるけど問題になるからブログにはかけないといっていたのが、この北京の金メダリストの4月末の予選会で優勝して北京行きを決めた後にウツになり、松本さんがドーピングに引っかからないように調査しながら薬を処方していた事です。一昨日、その選手が学校の50周年に参加したから、卒業の内定を貰いましたといっていましたが、あれはウソです。斎藤さんは立場上口にしませんが、真実は一つですから、かおるさん。と言っていました。まぁどうなる事でしょう。又、続きを書きます。



Posted by ピアノッチ at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。